セミオーダー式のテンプレートでカスタマイズ可能とは?

– TUNAGUdé(つなぐで)のセミオーダー式のカスタマイズとはどのようなことができるかを詳しく説明します。

つなぐで ならテンプレートでも事業所のお好みにカスタマイズができて、オリジナル感を出すことができます!

オリジナルテンプレートの
色、画像、文章、項目の追加・削除を
することができるので”オリジナル感”が出せる!

オリジナルテンプレートの色、画像、文章、項目の追加・削除をすることができるので
”オリジナル感”が出せる!

つなぐで は”らしさ”や”思い”を伝えたい
事業所さんにおすすめです

コストはあまりかけれない

オリジナル感は出したい

求人がしっかりできるようにしたい

コストはあまりかけれない

オリジナル感は出したい

求人がしっかりできるようにしたい

カスタマイズできること


01. 背景やイラストのカラー変更が可能


02. 画像、文章の差し替え


03. 項目の追加・削除が可能

01. 背景やイラストのカラー変更が可能


背景やイラストの色を事業所のコーポレートカラーに変更したりすることが可能です。

お好みのテンプレートで使われている色を、事業所ロゴの色やユニフォームの色にカスタマイズすることが可能です。

こちらはロゴカラー、画像の差し替え、文字色変更、イラスト画像変更をした例です。
お色が違うだけでもこんなに与える印象が変わります。

02. 画像、文章の差し替えができます


事業所の様子を撮影した画像や、思いの文章をテンプレートの画像や文字部分へ差し替えすることができます。

貴事業所で実際に撮影した画像(スマホ撮影でも問題ないですが、画像サイズが小さい場合はご相談させていただきます)や事業所の思いなどをテンプレートに差し替えていくことが可能です。
事業所での画像のご準備が厳しい場合は、フリー画像や有料画像で対応することも可能です。

03. 項目の追加・削除が可能


テンプレートにはない項目を追加したい場合や、必要のない項目を追加削除することができます。

テンプレート内にない項目を追加することができます。オプションを追加したいときでも
デザインカスタマイズ時に好きな場所へ追加することが可能です。

選んだテンプレートデザインに設置されている項目も、
不要であればデザインカスタマイズ時に削除することが可能です。

その他のご不明点は

LINE無料相談からお気軽にお問い合わせください。
その他、聞いてみたいことなど何なりとLINEにてお声掛けください!

\相談無料!お気軽にお問い合せ下さい!/

LINEアイコン LINEアイコン LINEで相談してみる